2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三省堂さんフェア&プレゼント発送!

本日の写真は、三省堂神保町本店さんの店頭の様子です。実は12月三省堂書店さんで、『海獣の子供』フェアをやっていただいきました!これは「読む」のではなく「感じる」マンガだ。という一文のはいった1・2集つながっているオビ(三省堂オリジナル!)…

本日締め切り!ブログプレゼント第3弾!

先日お伝えしたブログプレゼント、いよいよ本日24時(21日0時)までの締め切りとなっておりますので、まだの方はお早めに!いただいたメッセージは、すべて五十嵐さんにお渡ししますので、ご安心ください。お待ちしてます〜写真は先日取材でお世話にな…

このマンガを読め!2008

ブログプレゼント第3弾、早速ご応募をいただいております!ありがとうございます。メッセージがあたたかくて……仕事中しょっちゅう見て元気をもらっています。いただいたメッセージは全て五十嵐さんにお見せしますので、これから応募しようかなーという方、…

重版御礼!ブログプレゼント第3弾!

先週予告した重版記念ブログプレゼント、遅くなってしまいスミマセン!Fさんとの協議の結果、『カボチャの冒険』『海獣の子供』『魔女』それぞれのカバーイラストをポストカードサイズで複製し、額装プレゼントをすることにしました!カバー絵って、みなさま…

さらに重版決定!

本日『海獣の子供』1、2&『魔女』1、2ともども重版が決定しました!お買い上げくださった方、ご紹介くださった方、みなさまありがとうございます。今年の夏・倒れそうになった(←五十嵐さんが)『海獣の子供』の修羅場を思い出し、ああ、たくさんの方々…

このマンガがすごい!2008

もはや年末恒例!現在発売中のムック本「このマンガがすごい!2008」(宝島社)にて、『海獣の子供』が第10位(オトコ編)にランクインしております!取上げていただいた方々、ありがとうございます。この本の中には『カボチャの冒険』もご紹介いただ…