2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェア展開中2008…その8!

本日はちょっと久々に書店さんでのフェアの様子をご紹介します。広島市にあるアルパークブックガーデン廣文館さんから写真を送っていただきました!「王様のブランチ」で紹介された旨のPOPを作って飾ってくださっています。担当さんからのメールによると…

王様のブランチで

9月20日放送のTBS系「王様のブランチ」(毎週土曜日9:30〜14:00放送中/地域により異なります)で『海獣の子供』が紹介されました!詳しくはブランチさんのサイトにて→http://www.tbs.co.jp/brunch/book/index-j.html司会の谷原章介さんも『…

プレゼント

昨日、読者の方より五十嵐さんあてに貴重なプレゼントをいただきました。心のこもったお便りと、数百枚の南極の写真です(本日の写真にうつっているのは、いただいたものの半分!)。五十嵐さんに渡すためファイルに整理しながら「おおっ!」と何度も声を上…

フユコさん

写真はすでに校了済みの次回『海獣の子供』からです。中段にいるのは、感想メールで何気に人気の高い水族館職員のフユコさん。名前は一度しか出てきてないですが、琉花パパ・正明との会話でとびだす鋭い発言が気になります。よく出てくる水族館女性職員はフ…

またも重版決定!

『海獣の子供』3集の重版が出来たなーと思っていたら、1・2集の重版がまたも決まったようです。お買い上げくださったみなさま、店頭で置いてくださったみなさま、ありがとうございます!1・2集の最新重版は10月1日出来予定です。よろしくお願いいた…

描きおろしイラスト掲載!

現在発売中の「エロティクスF」vol.53(太田出版)に、五十嵐さんの描き下ろしイラストが掲載されています。『WE LOVE雁須磨子』特集の中での、漫画家・雁須磨子さんへのメッセージイラストです。以前、『魔女』第2集発売記念ペーパーにて、ミラ&アリシア…

重版出来日修正

先日お知らせした『海獣の子供』3集の重版出来日ですが、2日というのは誤りで、9月5日出来が正しいです!大変申し訳ありません!ネット書店さんふくむ店頭で品切れになってしまっているところがあるようで、ご迷惑をおかけします。あと2日で出来上がり…