2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第三十三話校了

だんだんと春らしくなっていく今日この頃、IKKI5月号掲載『海獣の子供』第三十三話「準備」無事校了しております。南極調査船では事件が発生!海くんのうたう“特別なうた”の正体とは!?発売は4月25日頃です。お楽しみに!(A)

クロワッサン

本日発売の雑誌「クロワッサン」(753号/マガジンハウス刊)で、五十嵐さんの最新インタビューが掲載されています!「わたしきのうきょうあした」という連載の中での登場です。私もインタビューの現場にご一緒させていただきましたが、ぶらぶらお散歩しなが…

手塚治虫文化賞に

朝日新聞さん主催の第13回『手塚治虫文化賞』マンガ部門に『海獣の子供』がノミネートされました!昨年に引き続き2度目、ご推薦くださった方々ありがとうございます!詳しくは、以下URLにて。 http://www.asahi.com/shimbun/award/tezuka/(A)

月刊IKKI4月号発売中!

すっかりお知らせ遅くなりましたが、『海獣の子供』第三十二話「傍受」掲載の月刊IKKI4月号、発売中です。海と空、ジムとアングの関係をひもとく南極編が展開中。ヘリコプリオンも登場!ぼんやりしていたら、もう3月です!はやいですね。 ブログ更新は…