2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェア写真その8!

本日は五十嵐さんと縁が深い岩手県・ジュンク堂盛岡店さんからフェア写真をいただきました!すいぶん前にお送りしたミニ複製原画(1集の琉花と海くんの再会のシーン)も飾ってくださっています!POPもフンダンに…ありがとうございます。今日で8月も終わ…

ご応募、ありがとうございました!

すっかりご報告が遅れてしまいましたが「4集発売記念プレゼント」しめきりました!たくさんのご応募、ありがとうございました。ご感想&五十嵐さんへのメッセージ、五十嵐さんにお渡ししたところ、とっても喜ばれておりました。私もじ〜んときてしまうあた…

4集発売記念プレゼントあと2日!

10日の日記でお知らせした「4集発売記念プレゼント」へのご応募、ありがとうございます!たくさんのあたたかなお言葉、五十嵐さんもとても喜ばれています。で、応募メールを読んでいたらあまりにうれしく20名さまを選びだせそうにないので……今回のプレゼン…

秘密基地

お盆ですね。雑誌の校了時期が重なるのでお盆に帰省しなくなって久しいのですが、やはりこの時期はちょっと帰りたくなります。お盆の雰囲気は、好きです。さて!すっかり告知が遅くなってしまいましたが、現在発売中の「スぺリオール」第17号に五十嵐さんが…

4集発売記念プレゼント!

さて!発売から10日を過ぎたところで読者のみなさまに感謝を込めて「4集発売記念プレゼント」です!先日のサイン会にこれなかった方々のために、「サイン会のお土産」(★のモノ)メインの品をご用意させていただきます。フェア店配布ポストカード★/加奈…

サイン会ありがとうございました!

本日は有隣堂横浜駅西口コミック王国さんにて、サイン会でした。暑い日差しの中、お越しくださったみなさまありがとうございました!そして、予定よりも時間がかかってしまって、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした……暑かったのでお体大丈夫だったで…

フェア写真その7&明日は…

本日は、徳島県・南海ブックスさんからいただいた写真をご紹介します!棚自体を海色のきらきらと貝で飾っていただいています。海っぽい…!そして、それぞれの作品に書店担当さんがかけてくださったオビのあおり文も素敵です(この写真だと見えにくいかもです…

フェア写真その6!

本日は島根県・今井書店グループセンター店さんにいただいた写真をご紹介します!『絶対オススメマンガフェア』の中でご展開いただいているとのこと…絶対オススメしていただけるとは大変うれしいです!五十嵐さんの他既刊も一緒に並べていただいてます。あり…

フェア写真その5とゴーギャン

本日は、大阪・わんだ〜らんどなんば店さんのフェアの様子をご紹介!コーナー全体を涼しげに夏っぽく飾っていただいてます。ポストカードプレゼントも好評とのことで、うれしいです。お近くの方はぜひ、お店をのぞいてみてください(ポストカードの数には限…

フェア写真その4

本日は、東京・リブロ渋谷店さんからいただいた写真をご紹介!レジ前のスペースにど〜んと飾ってくださっています。五十嵐さ特集の「フリースタイル」も一緒に並べてありますね!こちら、いしかわじゅんさんとの対談のほか五十嵐さんが今までしたお仕事の一…

フェア写真その3

今日から8月!東京地方は曇り空ですが、蝉の声が気持いいです。夏はあっという間なので、1日1日をかみ締めたいです!さて、本日は和歌山からいただいたフェア写真をご紹介!本と文具のツモリ西部店さんです。わっと複製原画が目に入ってくるように飾って…