2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『SARU』上巻、ついに発売!

五十嵐大介氏による渾身の描きおろし作品『SARU』上巻が、ついに発売となりました。皆様、大変お待たせいたしました…! 今回の発売に際し、本日2月26日金曜日の読売新聞朝刊三面に、中央公論新社さんと小学館の二社合同での新聞広告が掲載されています。右に…

『SARU』上巻、間もなく発売!

五十嵐大介氏渾身の描きおろし作品『SARU』上巻がついに2月25日、発売となります! 今回の発売に際し、これまで『海獣の子供』など 五十嵐氏の既刊をプッシュしてくださった全国の 書店さん約250店舗に、販促物を色々送らせて いただきました。一部ですが…こ…

『SARU』カバー色校到着!

こちらでは初めまして。 IKKIにて『SARU』を担当しております、 編集Tです。 先ほど、『SARU』カバーの色校が出てまいりましたので 皆様に一足早くお見せいたします…! 携帯電話で撮った写真なので、伝わりづらいかも しれませんが…素晴らしい出来です! タ…

SARU上巻カバーイラスト!

2月25日頃発売予定、五十嵐大介氏の初描きおろし長編『SARU』上巻。現在作業大詰め中の様子ですが、本日は上巻カバー絵をご紹介!少女と戦闘機、そして…?なぞめく素敵なイラストですが、デザイナーさん、印刷所の方々の手によりさらに変身中です。仕上がり…