2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海獣とタマシイ3

初画集『海獣とタマシイ』収録イラストリクエスト、 たくさんのご意見ありがとうございます! ものすごーくレアなイラストを希望してくださる方もいて、 五十嵐氏本人もビックリしたりしています。 ご意見、ひとつづつ大切に拝読しております!現在、五十嵐…

海獣とタマシイ2

五十嵐氏といえば、海や山の描写はもちろんですが、 「おいしそうなごはん」! …ということで、 ごはん絵のリクエストもたくさんいただいてます。『リトル・フォレスト』のこの見開きも ヨダレでちゃいます。 初長編作『海獣の子供』完結記念&もうすぐ画業2…

海獣とタマシイその1

初画集『海獣とタマシイ』収録イラストリクエスト、 ありがとうございます! いただいたご意見、じっくり読ませていただいております。 やはりコミックスでモノクロ収録になってしまったカラーへの ご希望が多いです。その中でも多くいただいたのが、 『うた…

『海獣』5&画集発売日決定!!

長らくお持たせいたしました! 『海獣の子供』完結第5集の発売日が決定いたしました。 連載時より大量加筆の上、7月30日頃発売となります!!!また、今までご要望がとても多かった初画集も同時発売!!!!! その名も『五十嵐大介画集・海獣とタマシイ』。 タイト…

別マ新増刊に挿絵で登場!

GWど真ん中! 通勤途中に旅行中と思われるご家族連れをみると、 自分はお仕事でもちょっと楽しい気持ちになります。本日発売・別冊マーガレットの新増刊「bianca(ビアンカ)」(集英社刊)に 五十嵐氏が挿絵で登場しています。 『悦楽の園』文庫版でもタッ…