2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『包帯クラブ』

たて続けに新たなお仕事の告知です!映画化もされた天童荒太さんの小説『包帯クラブ』。 大幅加筆の上筑摩文庫から新たに刊行されるのですが、 その表紙を五十嵐氏が描き下ろしています!6月12日発売予定とのこと。 詳細は筑摩書房さんのHPにて↓ http://www.…

初絵本、発売中!

五十嵐大介氏の初絵本『人魚のうたがきこえる』(イースト・プレス)。 書店に並びはじめたようです!!!!そしてなんと! 初の関西での書店サイン会が決定していますー!MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店にて 2013年6月29日(土)13時〜 詳しくはコチラ↓ http://…

辻村深月氏新刊挿画!!

6月6日に講談社さんから発売となる、辻村深月氏描き下ろし長編小説『島はぼくらと』。 その挿画を五十嵐氏が描き下ろしています! なんというまばゆさ!辻村氏は『鍵のない夢を見る』(文藝春秋)で直木賞受賞後、第一作! そして装丁は言わずと知れた名久井…

初絵本発売決定!

大変ご無沙汰しています。やっとやっと、新刊のお知らせです。 だんだんと夏の気配が近づいてくるこの時期にぴったり! 5月中旬、イースト・プレスから五十嵐大介氏初めての絵本 『人魚のうたがきこえる』が発売となります。 渾身のフルカラー描き下ろしをち…