五十嵐さんインタビューなど

iga-ren2008-05-21

あっという間に一か月がたってしまいました。その間、五十嵐さんは海獣の子供最新第3集作業の準備や他企画準備などに追われていた様子!もうちょっとしたら、単行本作業の様子などお伝えできることと思います。

すっかり告知が遅れてしまいましたが、発売中の論座』6月号朝日新聞出版)に五十嵐さんの最新インタビューが掲載されています。また、昨日も新たなインタビュー取材に行ってきました!これまでのインタビューとまた一味違った内容のお話となり、まとまるのが楽しみです!こちらも掲載の詳細はっきりしましたら、お知らせします。

ところで…昨日のインタビュー取材後、五十嵐さんとともに喫茶店に入りふたりともカフェオレを頼んだのですが、五十嵐さんの分にだけなにやらかわいらしい絵が(今日の写真です。男の子の絵が浮かんでいて、その中に「タムラ」とかいてあります)。いや、すごくかわいかったんですが…私のほうにはまったくなにもなく普通のカフェオレで。一般的に考えると男女でいたら女性にサービスされたりすることが多いのではないかな…などと腑に落ちない部分が。まあよいのですが。(A)