いろいろお知らせ

いよいよ冬がやってきましたね!

おかげさまで、『SARU』は売れ行き好調です。買ってくださったみなさま、売ってくださったみなさま、ありがとうございます!現在、一部で上巻が手に入りにくい状況になってしまっていますが、重版分が年明け1月中旬には店頭に並ぶ予定です(年末年始を挟むので、時間がかかってしまい申し訳ありません!)。

お知らせが遅くなりましたが、発売中の「文藝別冊 伊坂幸太郎」(川出書房新社 http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309977416)に五十嵐氏が寄稿しています。『SARU』と『SOSの猿』が生まれたきっかけについての2P漫画。まだの方はぜひご覧ください!

現在、五十嵐氏は海獣の子供連載再開に向けて鋭意準備中です。こちらも1月には再開時期の詳細をご報告出来ると思います。どうかしばらくお待ちください。

また、ちょっと先になりますが、1月27日発売の「+act.」3月号(ワニブックス http://www.wani.co.jp/act/)真木よう子さん連載対談に五十嵐氏が登場予定です。こちらも、近くなったらまたお知らせします!