『海獣』5&画集発売日決定!!


長らくお持たせいたしました!
海獣の子供』完結第5集の発売日が決定いたしました。
連載時より大量加筆の上、7月30日頃発売となります!!!

また、今までご要望がとても多かった初画集も同時発売!!!!!
その名も五十嵐大介画集・海獣とタマシイ』
タイトルがあらわす通り、デビュー作から最新作に至るまで
20年間五十嵐氏が描きためたイラストをど迫力で収録予定です。

そこで!

読者のみなさんに
「画集に収録してほしいイラスト」
リクエスト大募集!

例えば
・『海獣の子供』の1話目、単行本ではモノクロ収録のカラ―を載せてほしい。
講談社版『はなしっぱなし』2巻の1ページ目のイラストを載せてほしい。
・『カボチャ』の描き下ろしイラストが見たい。

さらに「○○に掲載されていた」がわからなくても、

・『うたぬすびと』の女性2人がたってるイラスト
・『海獣』の何巻かが出たときに書店にあった、ヨットが描いてあるポップ
・小説のカバーで女の子と猫がいる絵
・手に入らなかった『海獣』単行本の限定ペーパーで描いてたイラスト

など、ぼんやりとした記憶の情報でも、できる限り捜索します。
モノクロ/カラ―問いません!
いただいたリクエストは結果はこちらのブログで発表します。
もちろん!リクエストの多かったイラストは、
できる限り収録できるようがんばります!

■リクエストあて先

Twitter@comic_ikki
メール:iga-ren★hotmail.co.jp(★を@にかえてください)


■締め切り
5月31日いっぱいあたりで!

もう一度みたいな、と思ってたイラストをじっくり見るチャンス!
どうかじゃんじゃんご意見くださいね。