海獣とタマシイ4

画集収録イラストリクエスト、ご意見ありがとうございました!

みなさん思い入れのあるイラストはそれぞれで、
思ったよりもご意見はバリエーション豊かでした。
結果は後日こちらでご紹介していきますね。
これから収録作品選定の最終作業に入ります。
なるべく多くを反映できるよう、がんばります!



私が思い入れのあるイラストといえば…いろいろありますがコチラ!

IKKIの定期購読者用プレゼント兼書店POPとして、
IKKIで初めて描き下ろしていただいたカラーです。
女子と獣の組み合わせがたまりません。
こういった、単行本の収録されていないイラストを
みなさんにお届けできればなーと思っています。



ちなみに!リクエストは締切ましたが、
ご意見ご感想は年中無休四六時中受付中です!
今回いただいたご意見は
追い込み作業中の五十嵐氏にとっても
たくさん力になったようです。

いつでもお待ちしておりますー!