五十嵐祭詳細&画集見本!

IKKI9月号でご紹介している
新刊2冊に関わるお祭イベントもろもろの詳細、
イキパラの「五十嵐大介特設ページ」でもチェックできます!


http://www.ikki-para.com/kaiju/matsuri.html


原画を出来る限り体感していただきたい、
そんな想いから原画展示イベントもご用意!
実際の原画は、「生」のちからがすごいです。
なるべく原画に近く再現できるよう
デザイナーさんと印刷所さんが力を尽くした今回の画集、
その印刷のクオリティも感じていただけると思います!

さらに、五十嵐グッズ初の販売となるMANGART BEAMSTさんの
Tシャツ&トートバッグ
も要チェックです!



IKKIのツィートでもご紹介しましたが、
画集の見本が上がってきましたー!


青が目を引くケース!
肌触りも素敵です。


画集と読み物の2冊組!
この2冊、右開きと左開きになっています。
初期の打ち合わせでデザイナーさんから出た
「右脳と左脳のイメージ」からきたもの。

2冊とも、通常の4色印刷とはインクを変えて、
より原画に近い色味を再現しています。
画集は、じっくり楽しんでいただけるよう「絵」に特化。
読み物は、描き下ろしふくむ漫画7本+豪華対談をメインに
販促物イラストなども収録。読み応えたっぷり!です。

単行本ではモノクロ収録になってしまった、
海獣』第1話冒頭の「海に纏わる証言」も完全収録!


画集は通常のコミックスよりちょっとだけ早めに搬入です。
どうかお楽しみに!!