2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

五十嵐さんインタビュー掲載!

本日発売の日刊スポーツ(宅配版)に、五十嵐さんのインタビュー記事が掲載されています!以前にお伝えした取材のひとつがコチラでした。『海獣の子供』のイメージの発端から五十嵐さんの宝物までいろいろと語られております!(この記事が掲載されているの…

ブログプレゼント2発送しました!

ちょっと日にちがあいてしまいました!先月いただいたブログプレゼント2の賞品、やっと発送作業完了しました。大変遅くなってしまい申し訳ありません。今回も五十嵐さんが抽選した5名の方に、写真のようなプレゼントが届きます!今度のハンコは緑色です。…

初期設定ノートお宝画像2

本日の写真は、五十嵐さん作品設定ノートから『魔女/クアルプ』(第1集収録)!!呪術師・クマリの哀しい復讐の物語……もうひとりの呪術師・パブロが初期段階からド迫力です。ところで!単行本ヒット御礼ということで、次号9月25日発売IKKI11月号…

フェア展開中その15!

本日の写真は、8日に続き東北地方から!さわや書店上盛岡店さんの五十嵐祭の様子です!!!ご担当者さま手作りのノボリが……!ありがとうございます〜!『カボチャの冒険』&『リトル・フォレスト』と縁の深い盛岡。お近くの方はぜひぜひ、のぞいてみてくだ…

五十嵐キャラ人気投票!

ブログプレゼント第2弾の折、ご協力いただいた“五十嵐作品キャラ人気投票”!やっと集計ができましたので発表します!1位→カボチャ姫(18票)『カボチャの冒険』 2位→琉花(10票)『海獣の子供』 3位→ミラ(9票)『魔女/ペトラ・ゲニタリクス』 4…

『海獣』重版出来!

『海獣の子供』9月3日分重版出来しました!一部書店さんで品切れとなりご迷惑おかけしたこと、お詫び申し上げます。重版分も無事、素敵な色で刷り上りましたので、どうか今後ともよろしくお願いします〜!カボチャの品薄もはやく解消されるとよいですね…ニ…