2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手に汗にぎるマンガ夜話

昨夜放送されたマンガ夜話『魔女』編!1時間どきどきはらはらとても楽しく観ました!出演されていた方々の熱いトークに私も手に汗にぎりまくり。特に美保純さんが作ってくださった「ペトラ・ゲニタリクス」のミラのフィギュア!「うおお」と思わず声を上げ…

いよいよマンガ夜話

『海獣の子供』第二十一話「ゴンドワナ」掲載のIKKI1月号、発売中です。写真はちびな頃の空くんと海くん!お腹がぽっこり出ている感じがたまらないです。 さて、明日はいよいよNHK「BSマンガ夜話」で『魔女』が取上げられます!すでに予告CMが流…

絵葉書全プレ発送済みです!

『海獣の子供』1・2集での絵葉書全員プレゼント、なんとか発送作業終わりました!写真のような中身が入った青っぽい封筒がお手元に届きます(右はじの四角のは、オマケをうしろからみたところです)。応募したのに今月末になっても届かない!という場合は…

お宝カットその4

月刊IKKI1月号(11月24日発売)掲載『海獣の子供』第二十一話、無事原稿作業終了しています。今回はちょっと若い頃の、あのナイスミドルが登場!詳しくは発売日が近づいたらまたお知らせします。本日のお宝カットは最近描く下ろしていただいた書店さん掲示…

五十嵐作品レビュー特集が

マンガソーシャルメディアさんで、五十嵐作品への感想を集めた特集を組んでいただいています! http://mangayomo.com/portal/20071107_igarashi_daisuke.php 『海獣』『カボチャ』を筆頭に、アツイお言葉がたくさんです。現在次回『海獣』の原稿作業まっさか…

絵葉書全プレ発送作業進行中

『海獣の子供』1・2集で募集した絵葉書セット全員プレゼント、発送作業をしております。絵葉書、写真のようにかっちょよくあがっております!色が綺麗に出てうれしいです。プレゼントは、絵葉書2種+オマケですが、オマケは届いてみてのお楽しみ!とした…