手に汗にぎるマンガ夜話

昨夜放送されたマンガ夜話『魔女』編!1時間どきどきはらはらとても楽しく観ました!出演されていた方々の熱いトークに私も手に汗にぎりまくり。特に美保純さんが作ってくださった「ペトラ・ゲニタリクス」のミラのフィギュア!「うおお」と思わず声を上げてしまいましたよ。もっと見たかった…。

そしてファクスやメールを送ってくださった方、ありがとうございました!画面に釘付けで凝視!実は「あんまりファクス来なかったらどうしよう…」とか不安に思っていたのですが、たくさんいただけたようで涙が出そうです。(いしかわじゅんさんの日記を拝見したところ、寺田克也さんからもファクスが来ていたらしく…見たかった!)

これを期に、今まで五十嵐作品を知らなかった方に興味を持っていただけたらうれしいです。『魔女』は無論のこと、また新たな挑戦をしている最新作海獣の子供1、2(以下続刊)&『カボチャの冒険』も、よろしくお願いします。よんだらゾワゾワッときますよ!(A)