五十嵐作品収録の

iga-ren2007-06-28

『カボチャ』はカバーデザイン決定ですか……海獣の子供はこれから作業追い込みです!
さて、本日は「エソラ」(講談社五十嵐大介新作『ツチノコ』収録)の発売日ですが、既にメディアファクトリーさんから刊行されている「怪談マンガアンソロジー コミック幽」にも、五十嵐作品が収録されている模様です。こちらは以前「幽」に掲載された『背中の児』と『しらんぷり』の2作品。読み逃してしまった方はぜひぜひお読みくださいませ。ぞわぞわぞわ〜〜っとしますよ。

それと、現在発売中の「新・漫画論」(島田一志著/studio Cello・本日の写真)で五十嵐作品が紹介されています。五十嵐さんのインタビューも織り込まれていますよ!

そしてそして、『魔女』第1集の重版がまたまた決まりました!これで9刷!(出来は7月13日予定です)売ってくださった方、買ってくださった方、本当にありがとうございます!無事に海獣が出るようがんばらねば…
(A)