郵政民営化の影響で

iga-ren2007-10-01

昨日消印有効の絵葉書全プレの件でお知らせです。昨日休日も開いている郵便局に行ったのだけど、今日からの郵政民営化の影響?で消印30日付に間に合わなかった…とのご連絡を2件ほどいただきました。なので、3日ほど余裕を持って締め切りとさせていただこうと思っております。同様のご心配をおかけした方、大変申し訳ありません。滑り込みご応募お待ちしております。

27日にお知らせした、日刊スポーツ五十嵐さん記事の画像をちらっとご紹介します!9月27日宅配版の21面(情報)、「読んじゃおう!」というコーナーでどどんと載っています。インタビュー記事では、取材してくださった方が作品中のどの場面を使用してくださるか…という部分も楽しみのひとつ。今回は琉花がカミキリムシにむかって「ぎーっ」と言っているコマを使ってくださったのが妙にうれしかったです。


29日写真の猫タクシー!乗ってみたい!
(A)

※五十嵐さんと読者さんより「琉花がぎーっといっているのはセミじゃないですよ」というご指摘があり修正しました!