三省堂さんフェア&プレゼント発送!

iga-ren2007-12-28

本日の写真は、三省堂神保町本店さんの店頭の様子です。実は12月三省堂書店さんで、海獣の子供フェアをやっていただいきました!

これは「読む」のではなく「感じる」マンガだ。

という一文のはいった1・2集つながっているオビ(三省堂オリジナル!)を作っていただき……!すばらしい…!ありがとうございます!担当さん手作りと思われるまるい形のPOPも素敵!年末年始にお近くに寄られた際は、ぜひぜのぞいてみてください。

それと!先日締め切りましたブログプレゼント第3弾、たくさんのご応募をいただきました。ありがとうございます。五十嵐氏にお渡ししたところ、数々のコメントをよんですごくすごくうれしそうな顔をされてました!五十嵐氏の手による厳正なる抽選の結果、選ばれた3名様には本日宅配便にて賞品を発送いたしましたので、お楽しみに!(A)