いろいろ準備中です。

iga-ren2008-06-20

海獣の子供は連載お休み中ですが、月刊IKKIが来週25日発売となります。そこには9月号(7月25日発売号)の予告が載っているのですが……9月号では海獣の子供3集発売記念ということで、いろいろお楽しみを準備中です(もちろん、連載再開です!)。写真はその見本の一部。何がなんだかわからん写真になっちゃいましたが…詳細は来週お知らせできるかと思います!

単行本第3集の準備も、7月30日頃の発売を目指し順調に進んでおります!現在、五十嵐さんは収録分の加筆作業などの追い込み中です。カラーの色合いを忠実に皆様にお届けすべく、印刷所の担当さんにも力を注いでいただいてます!もろもろちょっとづつですが、来週以降ご紹介していきます。(A)