第3集発売記念ブログプレゼント!

iga-ren2008-08-05

大変遅くなりましたが「海の日記念ブログプレゼント」五十嵐さんの手により選ばれた1名のかたに、賞品を発送しました。明日以降、宅配便にて届きます。お楽しみに!

海獣の子供第3集、初速好調のようです!ありがとうございます…!単行本が出たのも、支えてくださった読者さんのおかげです。そんな気持ちを込めて、第3集発売記念ブログプレゼント(※締め切りました)をやらせていただきます!!今回のフェアで作成した書店掲示用POP3種海獣の子供『魔女』『カボチャの冒険』)と描きおろしつきペーパーセットにして抽選で10名さまにプレゼント!POP類『海獣の子供』は無論描きおろしですが、なんと『カボチャ』も描きおろしです(Fさんナイスファイト!)!見返り美人なカボチャさんが描かれております。すべて非売品のレアものですので、どうかふるってご応募ください。

【応募方法】
iga-ren★hotmail.co.jp(★を@にしてください)あてに

1)氏名
2)年齢(かかなくてもよいです)
3)住所
4)ご連絡先電話番号
5)できれば『海獣の子供』お気に入りのシーンもしくは五十嵐さんへのメッセージ

をご記入の上、送信してください。
締め切りは8月11日(月)いっぱい(=12日午前0時)
いただいた個人情報は、プレゼント発送以外に使用いたしませんのでご安心ください。

また、いただいた感想は、すべて五十嵐さんにお渡ししてます。(私も、メールで感想をいただくと「読者さんに届いているんだなあ…」と感激しきりで大切に読ませていただいております)思いつかない場合は、もちろん感想なしでもオッケーです!ご応募お待ちしてます!(A)