ブログプレゼント本日締め切りです

第3集ブログプレゼント、本日いっぱいで締め切りです!なんですが、速攻重版があまりにうれしく……みなさまへ感謝を込めて、今回はご応募いただいた全員の方に「五十嵐さん描きおろしイラスト残暑お見舞い」を送付させていただきます(8月中にはお届けします)!

応募詳細はコチラ!http://d.hatena.ne.jp/iga-ren/20080805
※こちらのプレゼント品は抽選で10名さまに。ご応募いただいたみなさまに残暑お見舞いが届きます。

今回は五十嵐作品の中ではおおめに初版を刷ってまして……あまったらどうしよう!?とドキドキしていたのでした。なので、うれしさもひとしおです。2刷はお盆をはさむため9月5日出来とちょっと遅めで申し訳ないですが、これを機にさらに多くの方々に手に届けることができたら…と思っています。

ブログプレゼント、締め切りまであと半日!(12日0時まで)お待ちしてます!(A)