フェア展開中2008…その8!

iga-ren2008-09-24

本日はちょっと久々に書店さんでのフェアの様子をご紹介します。広島市にあるアルパークブックガーデン廣文館さんから写真を送っていただきました!「王様のブランチ」で紹介された旨のPOPを作って飾ってくださっています。担当さんからのメールによると、番組を見てご年配の方が買いにきてくださったとのこと!ありがたいです〜。お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

また、明日は「月刊IKKI」11月号の発売日です(地域により異なります)。海獣の子供の連載は無論ですが、別件で新情報もありますのでご購入の方はすみずみまで読んでみてくださいね!(A)