もうすぐ4集発売プレゼント!

iga-ren2009-06-26

ちゃくちゃくと、海獣の子供』第4集修正加筆分原稿が上がってきております。第4集は3集よりもさらに増ページで全354ページ!たっぷりボリュームでお届けいたします。

さて!五十嵐さんの単行本作業も佳境を迎え、発売まで1か月とちょっと…ということで、「もうすぐ4集発売プレゼント!」をします!プレゼント品は、『海獣の子供』北米版のPRのため作られた、ポストカード(写真)。2枚つづりになっていて、もう1枚は鬼頭莫宏さんの『ぼくらの』のイラストです。裏面には英語の作品紹介など載っていて、なにやらカッコいいです。こちら北米でのみ配布される予定のようなので、レアものかと……こちらを5名の方にプレゼントします!

ご希望の方は右のアドレス(iga-ren★hotmail.co.jp/★を@にしてください)まで住所・氏名・作業佳境の五十嵐さんへのメッセージ/作品への感想をメールにてお送りください。締切は7月2日(木)24時まで!ご応募、お待ちしています!

(A)