フェア写真その5とゴーギャン

iga-ren2009-08-03


本日は、大阪・わんだ〜らんどなんば店さんのフェアの様子をご紹介!コーナー全体を涼しげに夏っぽく飾っていただいてます。ポストカードプレゼントも好評とのことで、うれしいです。お近くの方はぜひ、お店をのぞいてみてください(ポストカードの数には限りがありますので、ご了承ください)!


さて、突然ですが…現在、東京国立近代美術館で開催されているゴーギャン展」オススメです。3集の終盤、アングラードくんがうたっているフランス語は、ゴーギャンの絵画のタイトルに由来してます。その絵が今、日本にきているのです!

http://www.gauguin2009.jp/

会社から近いのに私はまだ行けていませんが…今月中に体感しにゆこうと思います。混んでないといいなぁ…(A)