サイン会ありがとうございました!

iga-ren2009-08-08


本日は有隣堂横浜駅西口コミック王国さんにて、サイン会でした。暑い日差しの中、お越しくださったみなさまありがとうございました!そして、予定よりも時間がかかってしまって、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした……暑かったのでお体大丈夫だったでしょうか?横浜近郊にお住まいの方から、関西からわざわざ遠征してくださった方まで、ほんとにたくさんの方々にお会いすることが出来ました。中には親御さんの反対(遠いので)を押し切ってこられたという若い女性も!老若男女問わずさまざまな方とお話することが出来て、五十嵐さんもたくさん創作の栄養を補給したようです!とっても喜ばれていました。

また、有隣堂限定ポストカードや複製原画展などを企画してくださったTさん、ほんとにありがとうございました〜。横浜駅西口コミック王国では、引き続き複製原画を展示中!お近くにお越しの際は、みなさまぜひお立ち寄りくださいね。

帰路は夕焼けがとってもきれいで、より面白い作品を作っていかねば…と決意した一日でした。みなさま、本当にありがとうございました!(A)

※サイン会お土産でお渡ししたステッカーですが、裏面のロゴの印刷が上下逆になっています…イラストは、琉花の頭が下を向く向きが正しいです(有隣堂さんのポストカードの向きが正)。スミマセン!