質問へのお返事


「全プレ到着しました」のメール着々といただいており安心しています、ありがとうございます。先着20名…とお伝えしていた琉花&カボチャPOP。実はたくさんのご応募に感動しまして、もうちょっと多くの方に当たっています。全員分はご用意できなかったのですが、約半数の方の分をがんばって用意しました!(むしろ全員分ご用意できずすみません…)遠方の方は到着までもう少しかかると思うので、楽しみにお待ちいただけたら。

さて、本日は全プレご応募のメールで多かったご質問にお答えします。

Q)『変身猫のパナ』単行本化の予定はないのですか?

A)漫画『変身猫のパナ』(http://d.hatena.ne.jp/iga-ren/20080118)は、フルカラーでパナの大冒険を描くショートストーリー。WEBで連載されていましたが、掲載誌の配信停止により中断している作品です。3話分しか原稿がないので、すぐ単行本にまとめるのは物理的に難しいと思われるのですが…五十嵐さんにきいてみたところ「時間ができて機会をいただけたら、いつか続きを描きたいです」とのこと。(A)