いよいよ明日!

いよいよ海獣の子供』第3集、明日発売です!(地域により発売日は若干異なりますのでご了承ください)そして…同じく明日発売の「ぱふ」9月号雑草社)にて海獣の子供の特集が掲載されます!作品紹介と五十嵐さんの最新インタビューが愛たっぷりで紹介されております。ブログ海の日プレゼントで募集した「オススメの海、行ってみたい海」の五十嵐さんアンサーもこちらで読めます!どうぞみなさまお手にとってみてください!

ぱふさんのHPはこちら→http://www.zassosha.co.jp/puff/index.html

新刊、どうぞよろしくお願いします。いやーこれから皆様に読んでいただくかと思うとどきどきしますね…。
感想など、お手間じゃなければぜひぜひ右のアドレスまでお送りくださいませ!

(A)