ブログプレゼント&残暑お見舞い発送!

iga-ren2008-08-27

長めにお時間をいただいてしまいましたが、海獣の子供第3集発売記念ブログプレゼント&全プレ残暑お見舞い、本日発送しました!POPなど当選の10名さまにはクロネコさんのメール便にて(写真のようなのがポストに入っていたらラッキーです)、残暑お見舞いは郵便でお送りしてます。すっかり暑さも落ち着いてしまって恐縮ですが、五十嵐さんの描きおろしイラストをご堪能ください!
※ご応募いただいたのに1週間以上たっても残暑お見舞いはがきが届かない場合、郵便事故も考えられますのでお手数ですがメールにてご連絡いただけたらと。

既に発売中の月刊IKKI10月号には、ちょっとエロスな感じの第二十七話「穿つ体」が掲載中です。こちらもよろしくお願いします!(A)